アミーゴの日常

ダイエットとリバウンドを繰り返す41歳オバチャンのダイエット

再びの。。。

またさぁー、久しぶりにブログ・・・あ、ダイエットブログをひっそり始めようと思って。(笑
って事はまたリバウンドしたって事なんです。。。。。
仕事のストレスを食べる事で解消するっていう悪循環にはまり、大リバウンド状態の今、なんとか食べない様に集中できる物が何かないかと考えた結果


ブログか?!・・・っていうね(笑


去年のゴールデンウィーク後からダイエットを始め、66kg→58kg 5ヶ月間ぐらいだったと思う。
炭水化物を完全に抜いて、朝:食べない、昼:野菜ジュース、0㌔カロリーゼリー、夜:アボカドヨーグルト。飲み会の時はガッツリ飲んで食べてって感じだった。


去年の12月に転職してからストレスでお菓子。。。ん~、特にプレーンなクッキーとか菓子パンとかアイスとか異常に食べるようになり、今、64kg。。。
もうちょっといってる気がする。。。。
とにかくどうしていいか分からない程食欲がコントロールできなくて


自分が怖い(笑


今日色々ダイエット調べてさ、明日からのプランは考えた(笑
それはまた明日から実践レポートで記録残していこうと思ってる。

×

非ログインユーザーとして返信する